海と空と夕陽に包まれて

海と空と夕陽に包まれて

海と空と夕陽に包まれて

2021/09/25

海と空と夕陽に包まれて

リダクションセールス事業部の北崎です。

 

私、北崎は兵庫県は淡路島の出身でして、時々無性に海が見たくなる時があります。

地元では、気が向いたらすぐに海が近かったので波音を聞きにいったり、潮風に吹かれたりと

気ままに出来ていたのですが、最近は気ままにとはいかないことも多く。。。

 

コロナ渦で、ガンガン外出することは出来ないですが、最近見た海の風景です。

こういう場所に身を置くと、リセット出来る時間になり、

「よし!また明日から頑張ろう!」

と思えます。

 

自然が与えてくれるパワーって凄いですよね!

一日一日、日々やっていること、その時は意味を感じないこともあるとは思いますが、

それを積み重ねていくことは、大きなことに繋がっていきます。

全く見当違いなことに時間を使うのは、もちろん勿体ないことになりますが、

そこに意味があり、価値を見出し、それを信じて突き進むことは大きな力になり、

結果を産み出します。

風が種を運び草花を茂らせ、海がうねり生物を育て、空にある太陽が照らし作物を人を育て、

今がある。

 

以前ブログで、このコロナ渦で何か一手ないのか?そんな時は、私達Aperraのドアを叩いてみて下さい。

全てを解決出来なくても、一歩のお手伝いは出来る。と書かせていただきました。

私を含め、人は一人では生きていけません。

感染対策はもちろん大切ですが、こんな時代だからこそ、心の距離は近くありたいものですね!

 

明日も明後日もその先も、希望の灯火は消さずに進みましょう!!

 

↓こちらもチェック&フォローお願いします↓
Aperra公式Instagram
 https://instagram.com/aperra2021?utm_medium=copy_link
 

ロボホンショップ広島店
https://instagram.com/robohon_hiroshima?utm_medium=copy_link

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。